おはようございます!

昨日わたくし、仕事納めでした。

納まったわよ!








今さら感むんむんですが

記録に残しておきたい一心で更新します。

(と、同じことを言っている方が他にもいたような)

今年のクリスマスレポです。







クリスマスイブー!



は、




お仕事でした。
 
 







なので

この日早帰りなコーに

 







ケーキのデコレーション任務を依頼。



 




夕方に帰ってくると

コーの姿は見えませんでしたが

冷蔵庫に出来上がったケーキがありました。



小学生、やるねぇ!




ちなみにこの日、コーは
初めて昼から夕方までの
長時間お留守番に挑戦しました。
その話はまた今度。





ケーキはこんな感じ↓
 


スポンジと
ホイップ済みの生クリームは
用意しました。


コーさん、嬉しすぎて

鼻の穴がはちきれそうです。

 


ええ感じのケーキ~




ついでに

玄関も、どえらいことになっていました。

サンタさんウエルカム仕様、らしいです。



メッセージボードとか、
運動マシーンとか、
牛乳とか、
カーペット代わりのダンボールとか・・・
(´;ω;`)


 


メッセージボード↓

 





そして夜。



今年は仕事に追われ

クリスマスっぽい飾り付けを

全くしていなかったのだけど、

パーティ直前になって

コーが飾り付けをしてくれました。

こんなのと↓

 



こんなの↓



すてきよ!






夜は手巻きずしをしました。
 
 



ヒーは

ひたすらきゅうりと卵

それから酢飯を食していました。

 「お汁は全部、こぼしたわよ!」








食後、ちょいまったりとして、
 

(はしゃぎすぎて痛い目に遭ったコー↑) 






ご近所のイルミネーションを

眺めに行って(笑)

 








それからケーキを食べました。

 






それから

父からのご褒美のゲームで

 




うんせうんせと遊び・・・






と、

クリスマスパーティは、

そんな感じでした。








 翌日届いたクリスマスプレゼントは


コーは、スキーの板。

  




シュンは仮面ライダーの武器でした。

 




ヒーにも届いたんだけど、

その話は、また後日。

今さら感さらにむんむんでお届けする予定です。





ではでは、長いことお付き合い

ありがとうございました~!







 ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

 
人気ブログランキング



フォローしてね♡
↓↓更新のお知らせなどしています↓↓


FaceBook

LINE



-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新

↓最新話↓


コノビー編集部さん選
☆まとめ記事はこちら☆


-------------------

スマイル♡お問い合わせ先 スマイル♡