改めまして、

あけましておめでとうございます!

ハナペコブログ

2013年が始まったよー

丹後は天気がよく、暖かな元旦でした(^^)





元旦の朝は、超・大寝坊だった子どもたち。


大晦日に夜更かししたせいです。



31日の夜は、


誰が最後まで起きていられるかな?!勝負をしました。

ハナペコブログ




1階に布団を下ろしてきて、

ハナペコブログ




それぞれ、思い思いに

大晦日の夜を過ごしました。

ハナペコブログ




そして



最初に寝たのは、亮介サン。

23:00、就寝。

ハナペコブログ





つづいて、シュン。

23:10、就寝。

ハナペコブログ





コーとわたしは年越しまで起きていられました。



(今年が終わると聞いて、何故かびびるコー↓)

ハナペコブログ





除夜の鐘をきいて(テレビで)

ハナペコブログ





おめでとう、今年もよろしく を言い合って

眠りに着きました。

ハナペコブログ



いい年越しでございました。








ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ


***


ハナペコブログ

コンテストに出場しています☆

投票はこちらから


件名に『子育て部門・78番・ハナペコ』・送信~☆で投票できます。

よろしくおねがいします!