山あり谷あり | ぬんのサクサクいってみましょう!!

ぬんのサクサクいってみましょう!!

サクサクっと大好きな麻雀関係の事や趣味のことなどを綴っております。 麻雀格闘倶楽部 天鳳 ゲームなど

日本シリーズはじまりましたね・・ざんねんながら 応援しているホークスは負けてしまいました

残念ですが 気持ち切り替えて 明日頑張ってほしいな~

と ショックうけつつ 天鳳うっていたら 精神状態に反映するように 半荘 ダマ親満 ダマ親跳連続放銃で 打っ飛び・・・・ホークスみたいに 2本のホームランで 沈んでしまいました・・・・ひどい・・・・・・

で まぁ 反射で 連ゲームクリック押しました まぁ だいたいふつうは また 負けるパターンなのですが

トン発で 北家 配牌は
ぬんのサクサクいってみましょう
これって 国士しかないじゃんwと 4順目後


ぬんのサクサクいってみましょう
「りーちせずにはいられないな!」
いや ないしw


ぬんのサクサクいってみましょう
同巡「そろそろまぜろよ!」トン発で終了

しかし なぜこっそり上卓に7段がいるんだw 

山あり谷あり ・・・・麻雀で 人生の縮図をみたきがした日でした。

連日の国士は 驚きましたけどねw