今年は日傘を作ってみたいな〜

と、思ってたところに!!

sakusakusewingの新作が日傘だとデレデレ!


これは買うしかないー爆笑



キット販売は無い、との事だったので
楽天で日傘キットを1つ購入しましたニコニコ


その後、キットの販売が決定したようでしたが、数十分でsold outしてました…ポーン






日傘用の布は、イオンのパンドラハウスで調達しましたおねがい







日傘キットの型紙も準備しました。




あとは取り掛かるだけですニコニコ





まぁ正直…

赤子がおりますと、日傘よりも両手のあく帽子の方が良いんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

けど、作ってみたい!て方が優っておりますのでチュー

来年用に作ろうかとニコニコ


あと、プレゼントにも良さそう爆笑


楽しみだデレデレデレデレデレデレ








布山キロク (2019.03.末〜)

購入 16.5m+1m
消費 32.9m