刺繍のタペ | ハワイアンキルト むら染め 通販ショップ 〝布や〟

ハワイアンキルト むら染め 通販ショップ 〝布や〟

北海道千歳市のハワイアンキルト むら染め専門店 〝布や〟です。

ホワイトキルト用にデザインがプリントされている布を使って

ブルーワークで刺繍。

外回りにもブルー系で長方形のつなぎを入れて仕上げたタペストリーです。

と~っても爽やか。

やさし~い色に出来上がりました。

私もブルーが好きなので、とってもかわいくって嬉しくなっちゃいました。

以前販売していた布なんですが、

私はホワイトキルトとトラプントにして使ってしまいました・・・

刺繍も良かったな~

久しぶりに刺繍 やりたくなりました。