北海道2日目

どこに行くのもお任せです〜



道路の上のこの矢印下矢印

なんと!!

雪の季節に道路が見えなくなるので

ここがはしっこよ‼︎っていう

印ですってびっくり



ガーンガーンガーン

アチいーーー



大きなふきの葉っぱのしたの

うさぎ🐇


暑いのよ!!





岩と同化したようなカピバラ

毛皮が・・・

暑いでしょうねぇ〜



あ、私が水浴び爆笑爆笑爆笑



暑い国のキリン

出て来ませんあせる



旭山動物園は山の斜面に作られています。

車を上の🅿️に置いたので

山を下ります。

目的は北極熊🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️

さぁ、会えるかなはてなマーク



続きありです〜爆笑




自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ








自販機も楽しい照れ



あっ、ラベンダー照れ



嫁のおかぁさんと照れ


富良野は遠い、ってあせる