プチ家出ではなく

3ヶ月も前からチケット取り

嫁との2人旅


1時間に1本

羽田空港行きのバス🚌に乗ります

途中小湊鉄道

緑の綺麗な事




海ほたる、1番前の席だったからね


こ、これが今の羽田空港✈️

私が毎月北九州空港を使っていた頃と全く違うびっくりカウンターが、無い!!





無事嫁と合流出来

びっくりびっくりびっくり

息子がエスコートして来たようだよ〜爆笑


荷物を預けるのもセルフ


充電中



息子とはお別れ

(バッテリー、買って来てくれたわ!!

ありがとう😊)




もう1人のお供「チーバくん」







続きあり照れ


自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




コレに乗るんだよ照れ



スターウォーズのペイント飛行機✈️


滅多に見れないらしいびっくりびっくりびっくり



では

行って来ます〜