期待してました・・・

雨☔

外出に困る程は降って無いんです〜



雨に打たれて

花が折れそう

なのでカットハサミして来ました〜


(ディジーのマット

ふむふむ、こんな風に使えばいいんだねウインク)





届いた布

キット作り!!


綿麻地を底に



こんな感じ!!

今夜ステッチorフリーモーション

夏に持ちたいオレンジ色


内袋布に準備したのは、コレダウン

2cmマス




教室の皆さんも布大臣

この布を使わずに自分の布でもOK🆗

この布、小さなポーチにしても可愛いラブラブ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ






先日お届け、いただいた

口紅💄形針刺しびっくり

ありがとうございます照れ


手縫いはほとんどしませんが

ラベンダーサシェは手縫い、針仕事爆笑


端切れが出て来たら

可愛い柄を見つけたら

このシーズン、ラベンダーサシェ

作り貯めています照れ