梅雨明けしたのかはてなマーク

と、思うような




我が家のエアコン朝から

3台フル稼働!!

午後は2台に爆笑



昨夜

間仕切りに作った暖簾

いい加減に切って

いい加減に縫った・・・ら


やはり仕上げは綺麗で無い!


縫い直しして

スッキリ、気分もスッキリルンルン



最近のエアコンはお利口さんで

暑い方に冷風を送ります

この暖簾の向こうは西陽がガンガン晴れ晴れ晴れ

そちらに流れていた冷気が

今は私の方に爆笑爆笑爆笑


設定27℃ですよ〜




「ベツレヘムの星」

メンバーさん

チャレンジ3回目で形になりました〜


良かったです〜ウインク




自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



紫陽花通りが淋しくなりましたショボーン


こちらも終わりに近くなりましたあせる


暑さに耐え、よく咲いてくれました照れ



アナベル、ピンク🩷



挿し木バラ🌹

バラは時々開花

挿し木で良く花が着くものだ、と

感動していますよウインク