水曜は体操からスタート▶️

エァコンの効いた部屋で10〜15人

簡単ではありますが、真面目にやればやるほど・・・


疲れた〜

(自彊術で検索🔍)

今以上悪くならぬよう、続けます〜




昨日の残り

惜しげも無くカットした残り

フリモの空いていたところに

新しくフリモを入れて

ポシェットに照れ



仕切りを付けて

Dかん、付けて

こうだったら便利だろうな音符

思うモノを組み立てる❣️


コレは川本京子ミシンキルトスクールの課題です〜



最後のカット部分

10cmファスナーのポーチ


このブログを見て

「失敗しても無駄にはならないルンルン

と、思ってもらえたら嬉しいですね照れ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




週末のラベンダーマルシェ用

猫ちゃん到着猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



なんと!なんと!!


ラベンダーのポシェット

びっくりびっくりびっくり


10匹なので

一日5匹限定にしようかな〜


作り手のコグ先生は

日曜に現れます照れ


追記、猫がお菓子を背負って来た〜ぁびっくり


ご馳走様

とても美味しいです〜照れ