今日に暑さ、たらーーーぁ

ほんと‼️暑い





15cmファスナー

深さ5cm

何を入れましょう〜


最近usbメモリを入れたり爆笑



このクリップは

縫い代を割って押さえていますあせる




こちらも15cmファスナー



惜しげも無く!!

ポーチの反対側にしようハサミ


川本教室の課題のフリーモーション

納得出来ず、ほどしたけれど

やり直せず・・・

ショボーン


新しく作りますよニヤリ



とりあえずポーチに変身爆笑

無駄にするより良いですねウインク



片付けながら

形にして行きますルンルン







自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



午後のTV

突然!!オラが街



いつも歩く場所に行けば

煙が見えそうアセアセ


昔、給食室でおネェ(いや、おばさん)さんしてた時も

昔、その建物に向かって歩いていた時に

大きな地震

道路が波打つびっくりびっくりびっくりって初めて見た


そんな大きな地震

我が家は大丈夫でした


今、運転免許の

「高齢者講習」案内が来たのには驚いた‼️

そんなに年を取っていたんだ〜ぁ、と