昨日で終わった〜

思ったら・・・






せいちゃんの歯科同行リムジン後ろリムジン前


歯科に行く前に「ウエルシア」に寄る、って

正露丸を買うんだってびっくり

歯科に正露丸!!


先生が困るわね、と思い

そう伝えると、帰ってからでもいいんだって!!

ナンジャらホイ


私達夫婦仲が良い、と言われますが

歯科同行は危険だからついて行くのですガーン

後期高齢者になって

ますますやんちゃ坊主の様な運転になって来て

高速道路

気をつけて言葉に出すかはてなマーク

事故って一緒に・・・


なのですあせる


覚悟を決めての同行です


午前中に

メッシュポーチ


ん、何か変!!


車を縫い付けて無くて

片面ほどし


無事、完成!!


まぁ、そんな事もありますわよね爆笑


診察1時間

耐えますショボーン








自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ






トルコ雑貨のマンタル」さんの

ブローチ

オヤのブローチにしては

ちょっと大きめラブラブ

ショッキングピンク色

私にはオレンジ🍊に、いえ

濃いオレンジ爆笑爆笑爆笑


インスタライブで購入

帽子の水色リボンに付けました照れ