船橋整形リハビリ

通院

電車の時間の読みが甘かったあせる

遅刻

いや着替え時間だけ遅刻爆笑爆笑爆笑

リハビリの先生にも


ポスターを爆笑





お花は

心が和みます照れ


リハビリ順調

先生も褒めてくれる

ま、本人の努力もウインク


好きな事をする為にも努力は必要ですね!!



バスを待つ!!








自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



今日のお昼は


キッサンハンタのサンドイッチ

マルシェにも来ますよニヤリ

昨年は暴風雨で残念でしたが

さて、今年は・・・・