いよいよ勝浦市の目的地に

勝浦市芸術文化交流センター







この会場

舞台が無いんですね〜


ショウコさんのインデァンハープ「アルバ」


ショウコさんとの出会は

2020「ウルハハ先生のまいにち布つなぎ展」


私の還暦展示会に

「アルパをひかせて欲しい」と

飛び込んでいらして


そこからスタートしました〜

今日は演奏会🎵




ここでもいろいろご縁があって

声をかけて下さった方が

鎌倉バスツァーに

私が行った日の後のツァーで鎌倉に行かれ

同じ所を歩いて来ました〜とラブラブ


体操で一緒の方もお友達と

以前ミシン教室に来て下さっていた方

友人がアルパを演奏しているんです〜と



オカリナグループ



エンデイング

〜みんなで歌おう〜

ルンルンハナミズキ



行きも帰りも

m.bobmamの旦那様運転


ありがとうございました照れ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




お店紹介の

「勝浦herbe」外観

お庭でハーブを育てていらっしゃいますルンルン

庭が広いルンルン




お土産、農産物販売ルンルン








足 3822