今朝水遣り終わったら

雨・あめあめあめあめ


なんて事でしょう!!




五井駅

ラベンダーマルシェのポスター


通り過ぎたのだけれど

戻ってスマホ


ここに貼るには市役所に行って

ハンコを貰わないと貼れないんですよ!!



定刻通り東京に

東京駅の地下、おにぎり屋さん🍙

先月オープンですってルンルン


お昼ご飯用に購入

ノリは1枚づつ個包装びっくり

TV見てると

オニギリ人気だものねウインク



さて雨☔の中

京橋まで歩く!!



時田ミシン教室の参考にしますんで

写させていただきましたOK




テイッシュケース

フリーモーションルンルン



三人さんが仲良くケイフ布照れ



私作

ミシン集中して

フェザーの隙間に効果的な糸ははてなマーク

と、色々試して

バインディングして


完成です〜


一月悩んだけれど

一気に悩み解消!!


川本先生ありがとうございました〜

教室の皆さん

楽しい時間をありがとうございました照れ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


昨日の続きで

ブログで繋がったハナさんにも

会いに行きました〜

ホテルでずーっとお話しして

お会いできた事に感激した夜でしたね照れ


バラが終わった後の庭



コレは昨日の夕方

ラベンダー坂に

🐝が忙しそうに飛び回ってた〜

大きなカメラがあるわけでなく

iPhone📱で写します

そんな時間があっても良いかな照れ





足8226