できる時に

やるあせる


サシコミシンと戦い

出来たもの


10cmファスナーのポーチ

10個




15cmファスナー用も

4個裁断

大きい方を優先すれば良かったのに、ねあせる



さて

明日の川本教室の宿題は


進んでいないんです・・・

キルトライン、頭の中で考え図案にするまで

なかなか出来ませんね








自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




できる時に・・・

会える時に・.・・

先日静岡まで「amabile」さんに会いにルンルン

ちょこちょこお目にかかっていたのですが

(Hちゃん、Aちゃんともつながっていたようで)


富士山も見えたしねウインク


来月嫁の実家

旭川に行きます〜

出会いがあるんです照れブログを拝見して

機会が・・.・あるんですね〜


「キルトガーデンパッチワーク教室」さん


最初はキルトガーデンさんって

愛知県のお店はてなマーク

と拝見しましたらお教室、それからブログ拝見なのです〜


福山のloveネコさん

ドームで作品展示の為上京され、キルト大賞の前でお会いしました〜


miracocoa-11さんは

三鷹のジェイナスの前で(^^)


できる時に

会える時に


やっておかないと・・・

いつ自分の時が終わってもおかしく無いんですもの!!