明日の準備

明日は父の日

我が家は命日の集い!


子供や孫が集まりやすい日

お寺さんにはお声かけしませんが

年に1回皆が集まって、あの子がいた!!って事を思い出しましょう〜

と、言う日


相馬から持ち帰った花

2年目、株が大きくなった様な気がします照れ



明日、晴れるといいなぁ〜


明日の為の片付け

最後の手段!!

大袋に入れて2階へ


テーブル周り

3袋

布だけ2袋

2階へ移動しました〜


なかなか減りませんねショボーン




ご案内照れ









自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ





まだまだ頑張るバラ🌹



大きな紫陽花と小さいの比較あじさいあじさい



玄関側は花盛り

「きれいですね〜」

と、声をかけて頂くと嬉しいですね〜ウインク