洗濯物を取り込みに

空が綺麗です〜


今日は暑いのですが

カラッとしてますね!!



手前から3cm折るのに

6cmの所に線を引き



折れば3cm


3cmの所に引くと

探さないと行けませんから、6cm



山になってます〜あせる



布片付けをしていると

自分でも呆れるほど・・・出てきますガーン



こんな半端なものも

出てきます〜


アップリケして

15cmファスナーのポーチにウインク



しかし

もう限界!!


減らすためのミシンです〜

減らす為に形にします〜


古希の作品展を開き

翌年ウルトラマルシェを開き

昨年時田ミシンさんで布つなぎ展


もうそろそろ限界・・・かなはてなマーク


片付けながら、そう思います!!









自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



メッシュポーチ

お届けに照れ


玄関にうさ吉手芸部の5月課題

ディジーのポットマット



音楽家の彼女

勝浦市でコンサート🎵


音楽聞いて

海の美味しいもの食べて

ってのはどうでしょう〜


私にお食事処を聞いては行けませんよ!!

(食事に、何処かに、入った事が無いのあせる)


今 SNSで調べられるので

便利よね照れ