時田ミシン教室です〜

雨は・・・

6月ですもの


千葉駅の花屋さんは「アルストロメリア」でした〜

これだけカラフルなのも良いですね照れ



教室

私が早かった!!

誰もいない!!




アイリッシュチェーンの裏布ラブラブ

小関布の縞模様が不思議な味を出しています

良いですね〜ウインク




こちらも

季節に合わせてステキになりました〜

キルトライン&フリモの相談

着々と進みますウインク



セルフィッシュバッグ👜


髪の下は縫ってないのラブラブ

浮いてる感じが良い感じ


ステキに完成です〜ラブラブ



川本先生の教本から

「カレイドスコープのボストンバッグ」

ちょっと形は変わりましたが

本人が納得出来る形まで

頑張りました拍手拍手拍手


裁断ルンルン


フリルバッグ

フリルをぬい縮めるのも勉強OK



2人完成しました〜

バッグの口が開いているのが気になったら

マグネット

いいのがありますから〜照れ



夕方雨って

本当に雨☔

皆さんお疲れ様でした〜

また楽しみましょうね照れ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




偶然

ケイフ布のワンピース👗

色違い爆笑爆笑爆笑

もちろん赤い方が私


着丈に年代を感じますね爆笑




さぁ帰りますあめ

お疲れ様でしたルンルン






足4236