ミシンメンテナンス

千葉の時田ミシンさんに運びますリムジン後ろリムジン前


昨日の風雨は何処やら

良いお天気です



あっ!飛行機



拡大、拡大爆笑爆笑爆笑



無事お預けして来ました〜



かたやまゆうこ先生の刺繍データ

使って、スマホケース


千葉の時田ミシンさんで

布つなぎ教室で作れる様キットにしますウインク



青🟦バージョンも作りますウインク



時田ミシンのAさんは

お土産用に何個か作る様ですよ照れ


私も手持ちが無いので

作り貯めて爆笑爆笑爆笑


物作りは良いですね〜照れ





自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




伊東屋の袋

大事!



昨日東京駅まで戻って購入のサンドイッチ🥪

長崎大浜(すみません、知らないけれど・・・)

えび🍤たっぷりに見せられて・・・

アイスコーヒーを買ってグリーン車の中で

いただきました〜

なかなか美味しい、のですが

疲れてるときに大食いすると・・・


なので3切れのうちの1切れの半分

水分を主、としました〜爆笑



ショルダーバッグは

傘と水筒と財布


2011、10

中欧旅行に持って行ったバッグ

フランスにも行ってると思うけれど

なにしろ写真がありませんガーン

コレはウィーン

バッグ表面(伸ばして伸ばして爆笑


コレは後ろ面  30✖️30

マチ6

の小さなショルダーですが

あの頃は、行く国に関したバッグ作ってましたから

それはそれで楽しかったw〜


思い出のバッグラブラブ