通院かお出かけかはてなマーク

船橋整形外科の外来

リハビリは毎月入れてもらうのですが

診察は3ヶ月(薬が3ヵ月分出るのね)

リハビリの先生

髪にパーマかけて、今時の人だわ〜

外来の先生

私のバカ話を聞いて下さって

痛み止めの薬、量を増やしていただきました〜

それで様子見ウインク


雨は降って無くて

今から銀座にルンルン



有楽町で降りて歩く事に!!



知らないって

こういう事びっくり

銀座1丁目の伊東屋に行くのに

お上りさんして写真とって

上の右端に写っている赤い縦線

縦線にしか見えないけれど

コレぞ伊東屋さん爆笑爆笑爆笑



ホンモノの紫陽花では無かったあせる



反対方向写してた〜あせる



コレぞ

ココが伊東屋さん

先程の赤い縦線は赤いクリップびっくりびっくりびっくり

両サイドのビルは有名ブランド店


地下催事場も何階降りる!って感じ








親バカって言われても

いいんです〜爆笑爆笑爆笑





帰りの地下鉄

間違えて、私が降りたい駅が無く

新木場でも良かったんだけれど

東京駅に戻りたくて・・・


丸の内線

銀座4丁目


歩く・・・足・・・痛いけれど、歩く



ここから入ったけれど、

なんてこった!!

丸の内線の遠い事!!

歩いて有楽町駅に戻るほど、いやそちらの方が早いかもあせる



地下鉄のドァーがおしゃれになってました照れ

海外の方バージョンかしらね爆笑爆笑爆笑


疲れた〜ぁ、帰ります




自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




伊東屋さん








足6597