今日が命日

ですがあせる

亡くなった日か、身体が無くなった日かはてなマーク

覚えていない母

25年も経つと忘れてしまうものかしらあせる


昨夜

疲れでしょうかはてなマーク

あげ下しで横になり

逝った息子の名前を呼んでた(心の中で)


今日墓参りに行こうと決めていたのに

行けなかったあせる

理由1  体調が悪かったあせる

理由2  カラオケ大会があって、ついショボーン



私のワンピを来て下さって照れ



ゲスト  一条寛太(字、合ってるはてなマークはてなマークはてなマーク)


トークも面白く

客席全部回って

握手して


えぇ〜もちろん私も両手で握手


ゲストが終わったあと

カーテンの陰にせいちゃん発見爆笑


彼は私達に気が付かないガーンガーンガーン






動画って

上手くカット出来ないね爆笑爆笑爆笑






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




お買い物「ポケオリ」馬喰町神田商事




セルフィッシュさん











最近のお買い物でした〜






足3178