昨日から

気温差について行けない私ですあせる

昨日は東京から帰って

眠り

夕食をつくって、終わって

またまた眠る(眠れるうちは大丈夫か!!)


今日も暑すぎで

眩しすぎで

家ごもり

多少はお日様に当たらないと身体に悪いよねあせる



今朝

お花が届きました〜

送り主はDon

長男です〜(日本人ですよ(笑)



兄妹で

紫陽花を送ってくれました〜

相談する子達では無いの、同じ花でなくて良かったw〜


Mey morning

 って書いてあるよ

5月の朝〜グラデーション

って添えてあるラブラブ


ありがとう〜




片付け、片付かない



それでも、明日のキット作り





昨日三鷹で購入した

栗原先生の布

ブルー系の布、明日の小物入れの内布に使いました〜

赤系はまた考えます照れ


ご縁あって

一緒の時間を過ごせた事に感謝します照れ






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



我が家の花💐


車庫クレマチス、もう直ぐ終わりです〜



アンジェラ、満開照れ



まだまだ楽しめます〜