先日お向かいさんのお庭拝見

薔薇が見事で

独り占めしてはもったいないので

写真で紹介させていただきますねウインク


あっびっくりびっくりびっくり

コレは我が家


ここからですよ〜

いくら見ても飽きないラブラブ

薔薇の香りに包まれ

お花の名前も教えて頂きました〜ウインク

テスオブザダーバーヒルズ



クロードモネ


ティークリッパー


レイニーブルー




薔薇のお庭赤薔薇


紫陽花


紫陽花、クリッター


我が家の2階から見ても素敵なんです〜

写してこようか!!


ちゃーんと許可を得ていますよ照れ

素敵でしょう〜






薔薇の素敵なお庭

拝見でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ありがとうございました照れ





自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




片付けの毎日

ちょこっと息抜きちょこっとお花見

ちょこっとお出かけ爆笑爆笑爆笑

そんな中

思わずほっこり照れ


17で逝った子と長女


長男が写しているようで

私のバースデー

幾つはてなマーク


幸せな私です〜照れ