寒い朝

ヒートテックを引っ張り出し

空も

雨模様あめ

午後になって


午前中は暖房

午後になって、やっとスイッチ切りました〜



全く、と言うか

進まないえーん


エアコンを付けるために工事費の見積もり

来ると言うので

片付け!

とにかく、片付け!!

ベッドルームは

こうなった!!



ここはせいちゃんだけが使い

夜中しかエアコン使わない

のに

入れるってあせる

(エアコンのある部屋で寝ればいいのに〜)

(保証期間10年を付ける、いやいや5年で

私10年も生きないよ!!)

(私エアコン要らないし〜)

心の叫び😱


その部屋のベッド周りを片付け

掃除しただけで

もう・・・疲れた〜



バッグが進まないショボーンショボーンショボーン




中布も決めたのに・・・

ここで止まってしまったガーン



こちらニコニコ



小物は早いルンルン

可愛いキルティング生地が中途半端に残っていたので

コレラブラブ




形にしておけば

何かになるねウインク







自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



今日のバラ🌹

名前がはてなマーク



名前がはてなマーク



フィリスバイド