ホビーショーで

大勢の方に会えた事ハートのバルーン

沢山お話もしました〜

今年は会えませんでしたが

あかね先生の教室に参加しているたまさん

初日、二日目と来場していましたが

私は最終日

会えませんでした・・・




写真はちゃーんと

作品はしっかり見させていただきましたよウインク


こちらはあかね先生作



インスタ、時田ミシン繋がりで

このドール

女の子ちゃんのお洋服を作ってる方がいらして

つい、写してしまいました〜照れ




指吸先生のWS

ホビーショーでいつもお会いして

可愛いモノに憧れて

何年になりますかしら照れ

先生とは親子の様で爆笑私の事を「ウルママ」と

呼んでくださいます照れ


これからもよろしくお願いします照れ



川口さんのミニオリキ

これでペンダントになってましたウインク



また来年

元気に参加出来ますように照れ







好きな事をしながら楽しむ日々

(嫌な事はあちらに推しやって、楽しみます)

楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



会場

素材博覧会のブース

定期的には横浜で開かれる様です

2店、欲しい物があって立ち寄り購入

(ただいま行方不明に・・・


横浜に行こう!!



晩御飯はお外で


お疲れ様でした〜