連休なんですね〜

連休あせる

千葉駅花屋さん


もうすぐ母の日

カーネーションハートのバルーン



バッグ裏表(ウインドウミル)

両面色変えでステキです〜ハートのバルーン




次はデカバッグに挑戦ですウインク




よしこさん2人

刺繍体験です〜照れ



どうでしょうかハートのバルーン可愛いでしょう〜


ボルチモアにチャレンジ!!



試行錯誤で

なんとか・・・


特別参加のよしこさんのバッグ

小関布、moda、セルフィッシュさんのリボン

マッキナさんの持ち手

昨日のホビーショーで購入した訳では無いですよあせる

長くそのお店を贔屓に照れ



パイピングコードのバッグハートのバルーン

荷物が入ると

さらにステキハートのバルーン



静かな教室でした〜

充実した一日でした

お疲れ様でした〜また来月お会いしましょうルンルン







好きな事をしながら楽しむ日々

(嫌な事はあちらに推しやって、楽しみます)

楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




今日の晩御飯

テイクアウトで爆笑爆笑爆笑






川本京子ミシンキルトスクール

千葉も頑張っていますのでよろしくおねがいします照れ


足3965