船橋整形の通院日

今日は私だけで

なぜかはてなマークなぜか嬉しい 

 

五井駅、いつもと違う風景


電車乗り遅れて

間に合うかガーン

予約時間pm3:00ギリギリガーンガーンガーン


最近痛みが軽減されて嬉しい話

リハビリの指導は厳しいけれど・・・




今日はこの後息子夫婦に会います照れ



嫁に土産照れ猫の食パン


2人と合流

フジヤレストラン



私、飲み物が欲しかった!!


2人がオーダーしたもの照れ


気が合うのね照れ



用事は

ウルハハの兜バージョン

何処にあるのか??

息子に聞きに爆笑

無事、兜バージョンに変わりました〜


pm6:00

通勤ラッシュ

船橋駅からグリーン車で帰りますウインク






 今日から兜バージョンです〜カブト

好きな事をしながら楽しむ日々

(嫌な事はあちらに推しやって、楽しみます)

楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

朝方

雨☔

雨の雫が美しいハートのバルーン




モッコウバラの中に、クレマチスびっくり



紫陽花の蕾も色が着いて来ました〜


足7265