昨日のminion続きです〜ルンルン


私の所に来た経緯!!

メンバーさんが

「見たら思わず先生(私)の顔が浮かんで、買っしまった〜」

って

プレゼントしてくれました照れ

嬉しいハートのバルーン


そうです〜

minion柄です〜ハートのバルーン


可愛いでしょ〜う

20cmと16cmファスナー使用

(昨日みどりのファスナーにする、と言っていたのですが、黄色のチェックファスナーに!!

16cmはフツーのファスナー!!


黄色が特に好き、って訳でも無いのですが

可愛いハートのバルーン




川本京子ミシンキルトスクール

フリーモーション図案集


フェザー

線を描いて見るけれど

その様な訳にはいかないw〜


続けない事には終わらないので

頑張りますプンプン






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




2話のモッコウバラ

まだツボミ、全部咲いたら黄色の山照れ



アーチの下からハートのバルーン



トゲが無いので

お世話はラクです〜照れ



コーネリア(?)か?

咲き始めました〜っj