思わず

「かわいい〜ハートのバルーン


minion

3cmくらいのかわいいminion

まずはポーチにハートのバルーン



チェックのファスナーびっくり

敢えて黄色でなく、みどり爆笑




minion

爆笑爆笑爆笑


最近購入した布

花柄4種



コレでも2種類びっくり



異素材や異色の布

いつも使わないような布

使えるようになるといいね👍







皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

せいちゃんの歯の治療の後
花見🌸🌸🌸


八重桜のようよ照れ



桜🌸は花びらヒラヒラでした〜









同じ千葉市若葉区でした〜