4月2週目の教室です〜


花言葉は「幸福」「感謝」

らしいです〜照れ




教室は


パイピングコード作りルンルン


ハワイアンのバッグです〜




⭕️⭕️本参考ルンルン


色々繋ぎ合わせ

小さくカットするのは惜しいので

その大きさでトートバッグにする事にしました〜ウインク



川本京子ミシンキルトスクール

教本よりルンルン



最後のパターンルンルン

ケイフ布の妙ウインクいいね👍



お疲れ様でしたルンルン


初めてフリーモーションにチャレンジする方

(フリーモーションは気楽に、気長に、やってくださいね照れ)

ベツレヘムの星🌟を始めた方

写真スマホ忘れてごめんなさい🙏

次回はちゃーんとスマホ



ミシンの機能も

時田さんに来ると良いですね🙆

使い方も勉強です〜






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




今朝用意したスカート

シワシワでアイロンかける時間もなく

別のスカートを着て、時田さんでアイロンをかけました照れ

着て行ったスカートが可愛い〜ハートのバルーンって事で

そのまま


またバッグに入れて帰って来ました〜


着て行ったスカート

15年暗い前に購入して

すっかり忘れてましたーーーー

初です!!


今日の歩き

3902歩