我が家の石楠花が


もう終わりの色ですあせる


上矢印



上矢印

この色からスタートでしたあせる上矢印





目標は1日3000歩

市役所裏に桜🌸を追いかけて行って来ました〜

足は痛い時と痛く無い時

痺れている時とそうで無い時

自分でもわからなくなるのですが

歩けなくなると困るので、最低でも3000歩




花びらが・・・

もう終わりが近いですねあせる





この花の名前??

花よねはてなマーク




花見を終え

薬局

最後はケンタ


テイクアウト🥡ですが

ひと休みさせてもらいました〜


歩数は5800歩

いいじゃないですか爆笑






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


昨日のメーカー講習
ねじり持ち手
復習しました〜


指吸布の残りで

口布が足りなくて、無地、ピンク

紐も無地ピンク


もう一つ

刺繍を入れて作っているのだけれど

やはり布が足りなくて・・・

刺繍糸を変えたら、好きな色でなくて・・・


完成させますあせる