時田ミシン教室です〜

4月1週目

桜、いえ

千葉駅の花屋さんはバラ🌹でした〜ハートのバルーン


バラの香りが照れ照れ照れ

凄かったです〜ハートのバルーン



教室スタート▶️



アップリケバッグがステキに出来ていましたハートのバルーン



教本から「Wアイリッシュチェーン」

ん、大きさが合わないガーン

どうしてーーーーー

ボーダーを入れるのを忘れていました〜あせる


合わない原因がわかって、やれやれウインク



カレイドスコープのボストン

色、柄選び、組み合わせがステキルンルン



バッグのショルダー紐

色々使える!!布っていいね👍




新幹線に乗って

行ってみたい、という方がいらしたの照れ

私は

富士山が見える日に行きたいなぁ〜






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




パイピングコード作りルンルン



ファスナー付け



仮止め

パイピング押さえを使って

パイピングコードを作り

バッグに仕立てます照れ


手の早い方も、時間のかかる方も

同じ様に楽しんで下さいねルンルン


お疲れ様でした〜