桜の前に

我が家の石楠花


濃いピンクから淡いピンクに🩷


和柄にオディコート塗っています。

意外に時間がかかるので

一気に爆笑爆笑爆笑



12cmファスナーのポーチです〜ルンルン


私が和柄!!

私が・・・


布消化です〜小さな消化爆笑爆笑爆笑






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

桜です〜🌸
我が家に桜の木があるんです。
何年か前に1輪
今年、なんとびっくりびっくりびっくり


咲いていました〜

桜🌸です〜


いつものコース

足が痛くなって余り歩けて無いけれど

今日は頑張りましたウインク











最後は岐阜の淡墨桜

コレを書いていて、ニュースで🌸🌸🌸