意外に早く降り出しました☂️

エアコンで暖房入れていますあせる

それでも花は開花が進むので


石楠花が開花しました〜ラブラブ

寒いので窓からスマホ



お昼に東金のフィオレットさんへリムジン後ろリムジン前


桜🌸は









桜に言葉は要りませんね照れ


ピザとパスタのお店ですが

なんとびっくりびっくりびっくり

写真、コレだけガーン

現地で合流したご夫婦と話に花が咲きましたルンルン






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




お出かけバッグ👜

キルトはお昼寝用爆笑

お気に入りの2点です〜