昨日は嵐でしたね〜

疲れて、pm9:30にはお布団に

よく眠れましたよ〜

朝は大雨、大風でしたね、今は

晴れました〜

晴れたら晴れたで花粉ガーン

目が痒い、掻き出したい!!

鼻水が・・・



そんなことばかりで無く

嬉しい話照れ


昨年小学校の家庭科ボランティアに・・・

1日2時間だけでしたが⏰

子供の声ってげんきをもらえますね照れ



お礼のメッセージが

先生が届けてくれました〜

「全員で無く一部の子達ですが〜」

いやぁ〜驚きました‼️







ウチの孫より小さい子達ですが

ワイワイガヤガヤ

教科の他ラベンダーサシェ作り(希望者のみ、ね)

それでおじいちゃんおばあちゃんに作ってあげたって!!

すごいじゃぁ無いですか照れ


可愛いお手紙

ありがとうございました〜



段取りは

巾着キットハートのバルーン小関布➕α


色々合わせていたら面白く

とにかく布減らしで作りますハートのバルーン


自分で作っておくのもいい(プレゼント用に)


この布を中袋にカットしていますが

ミミの模様が可愛い🩷

コレはお宝爆笑


可愛い🩷


メンバーさんからスマホ

車のシートに使っているってハートのバルーンイイですね〜

ステキ💓






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



我が家のクリスマスローズ🥀



こちらも我が家のクリスマスローズ🥀



昨日のアンデルセン公園のクリスマスローズ🥀

花の大きさが・・・肥料かしらねはてなマーク