船橋整形外科通院日

リハビリ終わってバス停🚌


降るかはてなマーク

降らないかはてなマーク


午前中に

あの有名な「船橋アンデルセン公園」

行って来ました〜


桜が咲いたら綺麗でしょうねハートのバルーン



何と人のいない事!!


入り口で65才以上無料って聞いて

嬉しくなる私爆笑爆笑爆笑


せいちゃんはいませんよ!!

船橋駅からバスで1時間弱って

彼は我慢出来ませんよ〜爆笑

かと言って、車🚗は・・・・



お供はminionとチーバくん照れ



ミニュチァの家🏠


可愛いでしょう〜ハートのバルーン



クリスマスローズも大株でステキでした〜





お昼は船橋東部で
おこわ弁当🍱



リハビリはpm3:00

余裕で戻りました〜



降られずに帰れそうです〜





皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



昨日、突然映画に行こう、と言いだし

pm 5:30の回に行って来ました〜




ホットドッグとポップコーンを食べてしまったので

晩御飯終わり!!



映画の後はつくしのはかま取りあせる


今年のつくし

細いのよ、ねぇ〜

せめて1番左くらいが良いのだけれどショボーン