今日のお天気ったら照れ


朝日の当たる家🏠



お彼岸の週に行けなかったけれど

今日出かけますリムジン後ろリムジン前



見守りの木も

青空に映えます照れ



花たては作っていないので

線香のみ

煙が上がって

手を合わせました〜



恒例のランチは市原SA下り

何をしてるかはてなマークって

お天気が良いのでジャンプを要求爆笑

写す私が悪かった!!



私はいつもの「中落ち丼」


マグロがいっぱい🍣

臭みもなくお得感大🉐


せいちゃん「カレー蕎麦」

カレーうどんは聞くけれど

カレー蕎麦はてなマークどんな!!


それはそれでカレーでした照れ



お決まりのソフトクリーム

看板ソフトと重なりそうですが

手に小さいソフトクリーム持っていますOK照れ

当然、2人で1個


春のお彼岸の墓参り完了しました〜



SAの花壇のパンジー

沢山植えてあると綺麗ですね〜



またねバイバイ

次は6月の命日に来るね〜



皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




墓参の帰り

土筆摘み照れ


二十数年

墓参の帰りに土筆摘み

せいちゃんも慣れたものです〜爆笑爆笑爆笑