時田ミシン教室です〜

相変わらず寒いですね〜


千葉駅の花屋さん

Spring ですよ〜


可愛いチューリップ🌷



今朝はセブンのコーヒーで無くて爆笑


am10:00のお日様

雲が厚いのね、暖かくならない訳だわねあせる



教室はいつも通りスタートします▶️

静かあせる



お手製バッグ

よーく見ると、草(フリーモーション)

可愛いですねウインク



コツコツと

教本のフリーモーションルンルン



淡い模様にピッタリです〜



こちらは今からステッチ🧵



布合わせルンルン


教室は

午後も静かでした〜

静かな分、コンを詰めそうで

どうぞゆるゆる続けて下さいね照れ






皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




帰りの千葉駅も

寒そう〜



ウインドウは花盛りハートのバルーン

造花でも春、ね照れ



ホンモノポピー

シーズンですね照れ