今日もお天気が悪く

墓参りに行けないなぁー

と、空を眺めますあせる


雨の中、🚗で様子見爆笑

桜の木

蕾が・・・



ピンクの色は

これだけあせる

早く暖かくなると良いのにねショボーン





明日の準備ウインク





またまた「布」

ひっくり返して整理中爆笑


可愛いの、珍しいの仕分け中ルンルン

幸せな時間照れ








皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

雨の中
我慢出来ずに🚗で
でも、早かった様です〜
収穫あせる




まさに春、でも寒いねガーン