名古屋から品川

品川乗り換えで千葉へ

寒い事あせる

めちゃくちゃ寒い、電車遅れる

なんてこったガーン


千葉駅で内房線に

ホームさむあせる

始発なのに、何故に遅れる!

早く、早く来て‼︎


迎えに来てもらい、うどん屋はてなマークと思いきや

今夜12:00までに・・・

と言う仕事をしていて、スルー


身体を温めるまで動けませんガーンガーンガーン


いない間に

お供え花💐


とことわさん

ありがとうございますハートのバルーン


お供えのお菓子は

Sちゃんに頂いたパン


うちの子を知っていてくれる方なので

「おばちゃんがくれたよ」

お供えしましょう〜照れ





皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

春は名のみで
まだまだダウンは必要ですね!
体調に気をつけてくださいね!