さて

新大阪駅にpm2:00着

何やら噂の「551」

大阪に行ったらコレ!!だそうな


私の前に25人程並んでいました〜

根性!!

ちまきとシュウマイ購入

晩御飯ゲットですウインク


御堂筋線に移動途中

minionのお仲間ラブラブ



御堂筋線本町駅そば

ホテルに行くまでが長かった・・・

ホームからエレベーターに乗ったら

とんでもない所に出たようで

階段びっくりマーク

根性でスーツケースを持つびっくりマーク


しかし疲れた〜



Jちゃんが会いに来てくれた照れ

お茶をしようとお店を探すが・・・ないあせる


途中

イチゴにチョコレート¥1200

2人で1つ

チョコレートはホットで甘く

イチゴも甘かったです〜


顔出しで行きます照れ





彷徨い、カフェが無く(スタバはあった、大阪まで来て

スタバびっくりマーク

Jちゃんが作品展示している北加賀屋まで

足を伸ばしました。

次の住之江って大昔姉が住んでたw

そんな面影らしい雰囲気は無く

北加賀屋は芸術の街だそうな照れ

「ツナグ」

マスターもとてもフレンドリーでした。


Jちゃん、若ラブラブ

はてなマークはてなマーク



Jちゃんの絵

可愛いピンクです〜



ばーさんの話に付き合ってくれて

ありがとう


さぁホテルに戻ります🏨





皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



「ツナグ」さんのコーヒー



街のいたる所にアート🎨






minionは

孫がくれた、今回同行で

写メ送ったら

「可愛い〜」

「どこに行ってるの?」

と、返信メールくれました照れ