もうこんな時間になってしまったあせる



夕陽

最近歩いていないので

水曜の体操の後に、行ってみたリムジン後ろリムジン前

山倉ダム








まだまだ蕾は膨らまずあせる

週末はどうでしょね🌸



お向かいさんのクリスマスローズ

いつもステキなんです〜ラブラブ


我が家


なんだ〜これは爆笑爆笑爆笑

でも

クリスマスローズラブラブ




今朝

日帰りで上京中の姪

新幹線の車窓から、素晴らしい富士山を送ってくれましたラブラブ


ありがとうね照れ





皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ






もう少し

もう少し、と

フリーモーション中あせる