お出かけしました〜

病院では無いですよ爆笑

年度末で多忙なせいちゃんと

リムジン後ろリムジン前で30分

ログハウスの素敵な・・・


街路樹は白木蓮

咲き始めです〜



素晴らしいログハウスで

建てられた経緯とか

せいちゃんが聞いていましたよウインク




暖炉

暖炉に一番近いテーブルに照れ



せいろ蒸し野菜

ローストポーク2枚

野菜が・・・

ボリュームが・・・




デザートは2人で一つ(糖分摂りすぎになるからね爆笑)







次はランチ時間で無く

デザート時間にお邪魔しようコーヒー



紫陽花のドライフラワー


こちらもラブラブ



好きです〜ラブラブ



本当に食事に行っただけの

お出かけでした〜




さぁミシン、ミシン爆笑






今日はお日様が照れ

また明日天気が悪そうです〜


皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ




キルト2日目!!

中心からフリーモーションウインク


フェザーが上手く入れられないえーん


上手く入れようと思うのが間違ってるあせる

上手く無くても私だから


皆んな一緒で無くてもいい!!

そう思う事にして

進めます爆笑爆笑爆笑