静かな雨の日です☔

一日雨の様です〜


窓辺のハイビスカス🌺

あとからあとから,蕾が照れ


川本京子ミシンキルトスクールの課題

1つ終わりました〜

全体図は提出後!!

75✖️75のフリーモーションのキルトです〜

部分のみ

太陽とひまわり🌻



フェザーの隙間に



新しい命の芽生え





物語が出来ると(こじつけかも爆笑)

フリーモーションも楽しいです〜ラブラブ

満足度大

今月の京橋教室に持参します〜照れ








皆さん今日一日、楽しい事ありましたか?

まだ、今日が終わるまで時間がいっぱい

楽しい事見つけましょうね照れ

私は見つけましたよルンルン

と、ノーテンキなウルハハです爆笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ



雨の庭

アネモネは花の期間が長いです〜


クリスマスローズは

これからがシーズンラブラブ








昨年の暑さで紫陽花の木が傷んでいますあせる

ニュースで梅や桜の木が傷んでいる、と

聞くと、紫陽花も無理ないか〜ぁショボーン


しかし、ですよ

新しい芽を見つけると

嬉しいですね〜照れ

一鉢でも2鉢でも咲いてくれるのを待っています照れ