今日で2月が終わります。

4年に1回の日、友人の娘さんが今日誕生日バースデーケーキ

年を取らないから、いいね照れって

イヤイヤ、ウチの娘と一緒です〜

午前中は少し暖かく

庭に出ました〜






クリスマスローズとアネモネ

お世話出来なくても咲いてくれると嬉しいですね〜

我が家の庭も春になります照れ





午後からリハビリの為に通院


船橋整形まで

出かけます。

小湊鉄道の駅、桜が🌸🌸🌸

私の好きな風景照れ


さて、病院に行くにも楽しみが欲しいですね爆笑

船橋駅からバスに乗るのですが

駅のコンコースがおもしろい!!


チョコレート缶には手を出さずバイバイ


チョーお安い縞のロングYシャツ

花のアップリケをしたら、いいねウインク


と、(心の中でつぶやいて)購入

なにしろ、1番似合わないモノですから〜爆笑爆笑爆笑

お値段につられて爆笑爆笑爆笑



リハビリも時間通り

膝裏を伸ばす事や他にもいろいろ

うーーーとか痛いですーーとか

他の質問もしながら

追加のリハビリも教えていただき

予定通りに終えて帰路に着きます!!







1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


隙間時間に

テキトーに型紙びっくり


お日様になりました〜


またまた無計画で

我ながら困ったものです〜




さぁー帰って続き照れ