お天気がコロコロ変わり


桜も気温差に戸惑っているのでは桜



私も、戸惑いながら

苦手な作りのバッグ👜


パイピングコードあせる


もっとも苦手とする作業です〜

チョチョイ、と作る方が羨ましいショボーン






持ち手をつけて、完成の図あせる

枕にもなりそうよね爆笑



持ち手はこんな感じにルンルン




アルファベットファスナー

30cmはコレしか無かった!!



基本的にあるもので

完成させる!!なんです〜

端ぎれ・残布

持ち手は、多分・・・

廃番になっているんだろうねあせる





1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


今日のお天気は
良かったですねルンルン


風も無く

(でも、やっぱり寒い😨)


もう少し、このままだったらいいのにねウインク