昨日の夕方から

ベビーシッター照れ


駅から千葉SOGOに行く途中の

イルミネーションは、なんと!!

「東京ドイツ村」を現したモノです〜


6Fの子供のおもちゃ売り場で合流照れ




ママはお片付けに

ママを追いかけ無いので、やれやれ照れ

2、3日前に2歳になった子です〜

(半年前は、ママに置いて行かれた〜と大泣きしえーんていたのですが、

僅か半年で成長しますね〜ラブラブ)




閉店と共に合流し

移動します車


次の日の朝


庭で

ヨガ

せいちゃん大変!!

う、う、う、体が硬いガーン


ちっちゃいのに、やってます爆笑爆笑爆笑



朝はウルハハサンドウイッチ


昼は

「キッサンハンタ」のサンドウイッチ


美味しい美味しい、と

いただきましたよ照れ



「ウルハハお好み焼き」

も、いつも2人だからね!!

人が多いと作り甲斐があるw〜


私達高齢夫婦、身体が動くうちは

若い子たちを

少しですが応援します〜ハートのバルーン



移動の時間です〜

次は立川とたまプラーザ

イーネオヤと石の魅力にお出かけくださいませね照れ


●千葉県●2月13日-2月19日千葉そごう1F
●東京都●2月21日-2月27日立川伊勢丹2F
●神奈川県●2月22日-2月28日たまプラーザ東急B1
●東京都●2月29日-3月6日吉祥寺東急






1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


私のコレクション照れ


最近三角スカーフが入ってないらしいショボーン



指輪の2段付け爆笑

赤いほうは、ガーネット

黒い方は、母の形見照れ石の名前は?


「トルコ雑貨のマンタル」さんは

「メルシェ」とも言いますハートのバルーン




ご近所の桜、多分「河津桜」

咲き始めました〜桜桜桜