今日は穏やかな一日にになりましたね照れ


一人で出かけられる幸せルンルン


空を見上げるのも、目に良いからね〜ウインク

一日一回くらいは顔を上げますウインク



もうちょい!!

追加分、ミシンあせる


スケールで45度合わせると・・・

あーぁ、ズレて来るガーン


縫って、切ってびっくりマーク


もうちょいびっくりマーク






間違い発見で、その部分だけ解くあせる


またまたミシンです〜


計画して縫っていないガーン

ので

どうなりますやら爆笑爆笑爆笑








1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ


今日のクリスマスローズハートのバルーン

少しずつ春ですね〜

花びらの中に花びらびっくり


アネモネは蕾が膨らんで来ました〜照れ



このパンジーはどうでしょうか?

白の縁取り、気が付きませんでしたよあせる