私にしてはめづらしく

「腹痛」

そんな日もあるね、静かにしていますショボーン


トルコ雑貨のマンタルさん

昨日からはてなマーク

千葉SOGO1Fで始まっていますハートのバルーン

19日(月)まで

イーネオヤ、でしょ〜

イーネオヤのスカーフ、でしょ〜

石、ネックレスに指輪

デザイン的にもステキハートのバルーン

やっちゃんが自信を持ってお勧めするよ、石ハートのバルーン


私はオパールが好きなんだけれど・・・




今日はパッチワークの原点

色々なサイズを縫い合わせたバッグ


バティック地

アジアの布ですよね照れ



隙間が出来たら

布を足してルンルン


お向かいさん作



こちらは同じ大きさの四角

流行りの小関布

Kさん作


何かを作っていて

縫い合わせてあったモノを

フツーのトートバッグに!!



使い勝手の良いバッグでないと

困りますウインク

使ってこそ、です〜








1日楽しみましたか?(1日のうちに楽しい、と思える時間が少しあれば幸せ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします(⌒▽⌒)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

庭のクリスマスローズ





この子は違うわねあせる確かアネモネ



春の庭になって来ました〜

花粉飛散で草取り出来ず・・・